ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
人気の高いカイロ

2011年12月21日

ジッポーハンディーウォーマーの口コミを集めています

身近なエコ商品ということで話題の、
ジッポーハンディーウォーマー。

今、多くの口コミがサイトに寄せられているので、
気になるものを少しだけ紹介したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・これ1つでかなりの温かさなので、とても重宝してます。
 手足をじっくり温めてくれて、非常に便利。
 使い捨てカイロとは違う、穏やかな温かさです。


・ゴミも出ないので、これさえ買えばとても経済的です。
 朝に燃料を入れれば夕方までもつので、便利ですね。
 充電式のカイロもありますが、それよりも長く温かい気がします。


・アウトドアが趣味の私にとっては、もはや必需品となりました。
 強力な発熱と長時間の発熱で、寒いテントも十分乗り切れます。
 オイルも臭くなく、大満足です。


・バイク通勤やツーリングをされる方には最適ではないでしょうか。
 ゴミも出ないので、エコですし。
 オイルの充填も、最初は面倒ですが慣れれば楽しいですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


使われた方は、かなりこの商品の魅力にはまっているようですね。
環境のことを考えたら、使ってみたくなりますよね。





ジッポーハンディーウォーマーの詳細はこちら


・Amazon
→ ジッポーハンディーウォーマー

・ヤフーショッピング
→ ジッポーハンディウォーマー

・ヤフオク
→ ジッポーハンディウォーマー




同じカテゴリー(口コミ)の記事
 ジッポーハンディウォーマーの口コミ:白金カイロの魅力 (2011-11-11 15:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジッポーハンディーウォーマーの口コミを集めています
    コメント(0)